今日の予定(ウルトラクイズに挑戦) | まるほんメモ

まるほんメモ

AKB・SKE・NMB・HKTなど
(握手会レポ・ぐぐたす過去投稿まとめ等)
相撲(各種記録、名場面)
野球(各種記録、名場面)
サザン、鉄道、文房具、本など
気まぐれに更新する自己満足の世界

 

4月6日、松井玲奈とチャラン・ポ・ランタンのニューシングル「シャボン」が発売されました。

 

 

3種類発売されたうちのType-BとType-Cの2枚を購入。

 

Type-Cには玲奈ちゃん初作詞作品の「からす座」が収録されています。

 

 

そして今日、千駄ヶ谷の東京体育館にて発売記念イベントがおこなわれます。

 

玲奈ちゃんに久々に会える!

 

チャラン・ポ・ランタンも一度生で観てみたかったので楽しみです。

 

司会は、ななめ45°だそうですw

 

 

ライブのほかに松井玲奈ウルトラクイズもおこなわれるとのこと。

 

昨年8月に名古屋でおこなわれた卒業イベント以来のこと。

 

「松井玲奈と思い出争奪 名古屋横断ウルトラクイズ」問題まとめ

こちらで復習でもしておきましょうかね。

 

 

 

玲奈ちゃんのイベントが終わったあとは飲み会の予定(notヲタ飲み)