本日の予定です | まるほんメモ

まるほんメモ

AKB・SKE・NMB・HKTなど
(握手会レポ・ぐぐたす過去投稿まとめ等)
相撲(各種記録、名場面)
野球(各種記録、名場面)
サザン、鉄道、文房具、本など
気まぐれに更新する自己満足の世界


昨日(3月20日)は、神田スパジオでおこなわれたCoverGirlsのOver30sナイトという30歳以上限定ライブに行ってきました。

CoverGirlsのオリジナル曲の他に、懐メロということで昔のアイドルの曲なども披露されました。

ライブの詳しい内容は後日書きたいと思いますが、CoverGirlsの推し石田涼(おりょ)ちゃんと2ショットチェキを撮りました。

1



昨年11月以来、約4か月ぶり通算3回目だというのに名前を覚えていてくれました。


これは通うしか!←ヲタクちょろいw

手に持っているのは、昨年1月に乃木坂握手会帰りに会場の外で配っていたチラシの裏に描かれていたおりょのサイン。
反射してあまり見えない……。

2



そんな楽しかったライブがあった昨日ですが、今日は……


3




3月度お客様生誕祭に行ってきます。

逆生誕は初めて。会いたかった公演も生で見るのははじめてです。

なんかプレゼントくれるのかな?

それよりもいいかげんAKB劇場で座って見たいんですが。

ベスト4→準優勝→優勝と来て、ここ3回連続立ち見。一周まわって今度こそは!


「涙の湘南」のみえぴポジは誰かな? 判別してコールできるのかな?