にっぽんの朝 | ぐるぐるディズニーグルメ

ぐるぐるディズニーグルメ

ディズニーレストランオタクな私。地方在住の、年パス組です。
地元金沢グルメも毎日食べ歩き!
動物大好き☆親バカな私と愛犬、ちょっぴり?おバカな夫との日常の日記です。※いいね!はチェック度低めです・・・

 

8月5泊無謀イン、4日目の朝。

 

 

花の朝食へ。

 

 

アンバの朝って、モッタイナイ精神でついシェフミに行きがち・・・

じゃなくても無料ハイピリ。

7時からオープンの時は、チックタックも。

 

で、花の朝食を逃しに逃し、、

実は初めての朝訪問のれんやってる?

 

 

お豆腐がないのにビックリしたけど
(朝シェフシェフミにはある、っていうw)

なんという充実メニューでしょう~ やっぱ朝は和食だな萌え音符

 

お茶が飲めるのが、何より嬉しい。

 

朝から花でまったり、これ食べたらお仕事に行くお友達と

ぬいで遊ぶ。

 

 

壁ドン

 

 

アゴクイ

 

 

子供は見ちゃダメいかり2

 

なんて言ってたらお時間ですー

ガンバレ、友よ!と見送って

 

 

ランドイン。

空いていたので、ドナルドの足アイスと

 

 

スーベニアスプーンゲット☆

 

アイスもぐもぐしながら、千年さんと初めましてー挨拶

あら~ 若くて可愛らしいお嬢さんじゃないのカスパー08きらきら

 

 

一緒にサマビ目

 

 

強風心配でしたが、初回無事完走。