夢の国で夢心地 | ぐるぐるディズニーグルメ

ぐるぐるディズニーグルメ

ディズニーレストランオタクな私。地方在住の、年パス組です。
地元金沢グルメも毎日食べ歩き!
動物大好き☆親バカな私と愛犬、ちょっぴり?おバカな夫との日常の日記です。※いいね!はチェック度低めです・・・

今日は、T氏最後のDホテルレストラン出勤。

ファンのみなさま集われている真っ最中でしょうか?

出来るイケメンは大変ですね~きらきら

舞浜に戻って来るまで、指折り数えて待ちましょう!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

3月イン最終日。

 

 

朝イチで抽選に行ったら、

まさかの当選おねがい

 

 

ほっくほくで、クリパレde朝食2日目うえ

 

 

前のめりラビット!

後ろ手組みが、彼らしくてラブ

 

 

かがむという破壊力鼻血ブー鼻血

 

 

キュッとイスを掴んだ手、傾げた小首、つぶらな瞳

どんだけ萌なのーーーハート

 

 

ティガーはイケメンでしたy’s

 

 

ど紳士っぷりに惚れ惚れらぶ1

 

 

もじもじイーヨーw

 

 

イーヨーのパーパアアビックリマーク貴重!?

 

 

お腹が出ているプープー

 

 

え?

 

 

出てる?

 

 

グッっと引っ込ませるニヒヒ

 

 

どうやってもお腹出ちゃうよう

 

そんなプーのワンショは

 

 

肘付き!!酔っ払い

 

最強の朝だったなーー

 

冒頭で3月イン最終日、と書き綴りましたが・・・

 

 

Dファン見たり

 

 

毎日見る広告で、迷いまくってるところ

 

 

タリーズでイースタードリンク飲んでたら(なぜ)

どうしても、ファッショナブルイースターに行きたくなりました!

 

って事で、明日明後日インしまっすパー