共通点 | ぐるぐるディズニーグルメ

ぐるぐるディズニーグルメ

ディズニーレストランオタクな私。地方在住の、年パス組です。
地元金沢グルメも毎日食べ歩き!
動物大好き☆親バカな私と愛犬、ちょっぴり?おバカな夫との日常の日記です。※いいね!はチェック度低めです・・・

 

諦められずに、田舎狙って←

昨日も今日もスタバ巡ってみたけど

やっぱり無いよねw

 

20171123164042.jpg

 

クリスマスラズベリーモカ

 

20171124144958.jpg

 

キャンディーピスタチオをソイで。

ソイの方が好きー投げKISS

 

スリーブ付けてくれる時と付けない時の差って何??*

そろそろスリーブ持ち歩かないといけない時期ですねぇ

さっき、アラレが降りました雪だるま

 

20171124173625.jpg

 

家に届いていた、Dファン。

ミニーのリボン屋さん的表紙に胸キュン音符

また、スタバ行って読まなきゃーw

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

イン初日日記、つづき。 

 

 

アンバサダーラウンジにてカクテル

 

 

ウエルカムドリンクと、コーヒーで一息ついて

お部屋へ。

 

思えば、せっかくのラウンジをこの時しか活用しなかった(´;ω;`)

モッタイナイ・・・・ので、12月もリベンジします頑張る

 

 

ミニールームミニーリボン

 

とりあえず、数枚撮る。

 

 

このリボンって、ドナのと一緒ですよね?

 

 

こちら、最終日にドナルームで開催された、

「誰がリボン似合うか選手権」

 

アメリカ君、優勝きらきら

 

ミニーのリボン屋さんは、ドナのも作ってくれていたんだなぁ?

 

 

ディナーは、花でスペシャルなものをラブ

 

 

樅コースで、ごちメニューをいただきますじゅる・・