ミラコスタ べッラヴィスタラウンジ朝食ビュッフェ | ぐるぐるディズニーグルメ

ぐるぐるディズニーグルメ

ディズニーレストランオタクな私。地方在住の、年パス組です。
地元金沢グルメも毎日食べ歩き!
動物大好き☆親バカな私と愛犬、ちょっぴり?おバカな夫との日常の日記です。※いいね!はチェック度低めです・・・

最近忙しくて、睡眠時間も1~3時間が続いてましたショック!




なかなかみなさまのとこにもお邪魔できてなくて残念・・・




でも!明日からいよいよ連休、インパですドキドキ




その前に、まだうっかりレポしてなかったミラコのラウンジ朝食をナイフとフォーク








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




今はまたビュッフェになりました。2700円。








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




以前ビュッフェだった時は、カップヨーグルトとか入ってませんでした?




今は色鮮やかなゼリーたちが。








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




豊富なデニッシュやパンたち。




ベリーのおいしさは毎回楽しみですが、今回アスパラとベーコンのが楽しみでした。








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




温かい料理コーナー。








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




冷製コーナー。








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




前回のビュッフェメニューにもあったサーモンがあって安心。




コールドミートも数種類。








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




フルーツもたくさんあります。








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




ガスパチョ。








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




カポナータ。








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




スウィートコーンのフラン。








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




五穀と彩り野菜のサラダ ブルーチーズとキャロットのサラダ。








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




お子さんが喜ぶメニューもあります、




チキンライスコロッケとチキンナゲット。








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




ヨーグルトコーナー。




トッピングが豊富!




マンゴー、ミックスベリー、ナタデココ&アロエ、ヒアルロン酸ジュレ、




フルーツコンポート。








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




エッグベネディクト。








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




まだ開園していない静かなパークを見ながら、




のんびり朝食が出来るのは幸せです。








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




とりあえず、全種類に手を出すよね、そりゃ。




ええ、お一人様ですよ。




とりあえず1回目








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




さすがにパン類は全種類は無理でしたが、




ミラコラウンジのデニッシュたちはおいしいから、大好きですラブラブ




写ってませんが、ベリー系のデニッシュは間違いなし。








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




アスパラガスとチコリーもありました。




ドレッシングも、バルサミコドレッシング、レモンドレッシング、




アンチョヴィ ガーリックソースがあります。






ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




温野菜やソーセージ、スクランブルエッグの定番ももちろんあります。








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




欲張ってヨーグルトのトッピングを豪華にしてみました。








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




ライスコロッケにミッキーを書いてみる。








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




キウイやグレープフルーツを旅行中に食べられるのは、本当にうれしいです。








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




ジュースはベッラヴィスタ特製ジュースをチョイス。




ピーチ、アセロラ、ザクロのドリンク。








ディズニーと犬と好きなもの。まるの多趣味日記。 border=




食べてると、焼きたてフォカッチャが配られます。




アンチョビとオリーブ、ベーコンだっけ??←曖昧




残念ながら、一番期待していたダッフィーラスク品切れ・・・・




まだまだ開園前なのに、ビックリ。




この時は、木曜でしたね。キャストさんも聞かれて困り顔。




おそらく6月のこのときはまだ存在は広まっていなかったのでしょうね、




きっと他のゲストさんはダッフィーラスク自体知らないで来てるはずでしょうから。




今回は夏だし混んでるでしょうから、また食べられないの嫌なので




次回9月にリベンジしたいと思いますグー




あ、明日から土曜のお昼までガッツリ舞浜にいますので、




ご挨拶が出来る方がいらしたら、うれしいです