どんっ!笑
{C4CAD865-7F0A-4236-968B-BC91819EEBA3}


ちゃんと1ヶ月忘れずにできたー!
とりあえずは習慣づけることから爆笑

はたしてこの基礎体温は正常なのか…
どうなのか…💦笑


今のバイトも残り2週間!
明日はハロワに行ってお仕事探しショボーン
フルタイムかパートかまだ迷ってますショボーン

子づくりのことを考えるとパートの方が…
でも、お金のこと考えると
やっぱりフルタイムなんかなー??