初めての基礎体温表\( ˆoˆ )/どんっ!笑ちゃんと1ヶ月忘れずにできたー!とりあえずは習慣づけることからはたしてこの基礎体温は正常なのか…どうなのか…💦笑今のバイトも残り2週間!明日はハロワに行ってお仕事探しフルタイムかパートかまだ迷ってます子づくりのことを考えるとパートの方が…でも、お金のこと考えるとやっぱりフルタイムなんかなー??