前回に続き私事です。


パートの面接に
行ってきました。


結果は不採用笑い泣き

求人に
週2~OK、1日5時間~OK
だったので
週2、1日5時間の希望でしたが
時間的に厳しいと言われてしましたショボーン

履歴書を渡して1分くらいで終了~(笑)

履歴書を書くのに
めっちゃ時間費やしたのに~笑い泣き

ですが、面接担当の方から
「別の部署がこれから立ち上がるから
そっちのほうが採用できるかも。
また後日連絡させてください。」
とのことでした。

まだ見込みはあるのかも!

落ちて
凹むと思いきや
意外と大丈夫でした。

なぜなら、
久々の運転のほうが緊張しすぎて
メンタルがわけわからなくなってましたw

ありがたいことに
色んな人に応援してもらい
色んな人に励まされ
優しさを感じた1日でもありました照れ

またご縁があったら
チャレンジしたいと思いまーすグラサン


~どうでもいい話~

ザコシショウがつけてたメガネがほしい。