無審査で低金利
Amebaでブログを始めよう!
2008-01-14 08:35:55

無審査で低金利

テーマ:ブログ

出来るだけ安く融資を受ける方法


として、無審査で絶対にお金が融資してもらえる最後の手段をご紹介します。 「ショッピング枠現金化」というサービスをご存じですか? どんなサービスかというと、文字通り「クレジットカード」の「ショッピング枠」を「現金」にしてくれるというサービスです。 クレジットカードのキャッシング枠は「金利が高く」、返済も「翌月一括払い」なので、ちょっと使うには躊躇しますが、「金利が安く」「分割・リボ払い」できるショッピング枠を現金に換えてくれる「ショッピング枠現金化」サービスなら、気軽に好きなペースで返済することができます。 「ショッピング枠現金化」サービスは、なんといっても無審査でお金を手にすることができるという点が魅力です。 消費者金融のように、わざわざお店に行って面倒な書類を書いたり、店員さんから素行チェックを受ける必要はありません(無人審査機でもボックスに設置された複数のカメラで申込者の素行がチェックされてるんですよ)。 「ショッピング枠現金化」サービスのホームページに用意されている申込フォームに必要事項を入力して[送信ボタン]をクリックすれば、申込の手続きは完了。あとは、本人のカードを使った申込であることを確認した後、クレジットカードで決済の手続きを終えれば、指定した口座にお金が振り込まれてきます。 いろいろと便利な「ショッピング枠現金化」ですが、利用している人は本当に様々のようです。 私も興味があったので「かね福」というお店に質問してみたら、『会社員・会社経営者といった方から、消費者金融ではなかなかお金を貸して貰えない、個人事業主・主婦・フリーター・学生さんまで「ちょっとお金が必要」と言うときに気軽にご利用いただいています』と親切に教えてくれました。 確かに、ちょっと入りづらい消費者金融のお店に行くよりは、手持ちのクレジットカードですぐに現金を振り込んで貰えるサービスの方が気軽で良いですよね。 今回紹介したこの方法はクレジットカードのショッピング枠さえ残っていれば、無審査でその日の内に必ずお金を融通できるので、多重債務者でも全く問題ありません。 多重債務・消費者金融の一本化を検討しているのであれば、一度直接電話で相談してみるのもいいかもしれません。

出来るだけ安く融資を受ける方法

2008-01-14 08:34:33

代理店に登録してから申し込むと報酬も貰えてお得です

テーマ:ブログ

■ 「代理店に登録してから申し込むと報酬も貰えてお得です」 ■ 最近、「クレジットカードのショッピング枠を現金化」の看板を街中でよく見かけませんか?
実はこれ、クレジットカードのショッピング枠を利用して賢くやりくりする裏技としてSPAなどの雑誌でも取り上げられるほど注目度が上がってきているサービスなんです。

マスコミによる紹介で、このサービスに対する消費者の認知度が高まるにつれ利用者が急増中!
今が旬のサービスだから、簡単な宣伝で「お客がバンバン集まり」「ガッツリ稼ぐことができる」このサービスに、あなたもアフィリエイターとして参加して楽~に楽しく稼ぎませんか?


詳しくはコチラカラ・・・

高額報酬アフィリエイト参加者募集中

裏情報・・・

●○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


稼げるアフィリエイト秘密の講座  


   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○●


先日、アフィリエイトブログのネットサーフィンをしていて、気になった点がありますので今週はそれを紹介いたします。


1)現金化サービスと代理店募集の広告が同ページに掲載されている 極端に言えばこれは訪問者に対して 「あなたが申し込めば、私に高額報酬が入るので、ぜひ申し込んでください」 と言っているようなものです。


ユーザーがせっかく素晴らしいデザインと紹介文に触発されて申込をしようと思っても、それが「高額」報酬のアフィリエイト広告であることを意識されてしまっては台無しです。

少し慣れたネットユーザーなら代理店ページからではなく、直接かね福のサイトから申し込んでしまうかもしれません。 代理店募集をするのであれば、現金化サービスの広告ブログとは別に、お小遣い系のブログなどを開設して宣伝した方が効果があります。

但し、 「代理店に登録してから申し込むと報酬も貰えてお得です」 といった訴求などで、子代理店報酬を狙うのであれば例外となります。


2)クリックできない文字を下線や青文字で強調している 一般的な認識として、ページ上の下線文字と青い文字は、クリックできる文字(リンク)であるとされています。


ユーザーがテキストに興味を持ちカーソルを合わせたのに、それがクリックできないとなると、その行動は徒労に終わることなります。 その逆に、テキストリンクに下線が引かれていなかったり、本文と同様の文字色を使用していると、ユーザーはリンクだと認識することができません。


このようにユーザーを少しでも戸惑わせてしまうと、ストレスを与え、ユーザビリティー(使い勝手)の悪いサイトという認識を持たれて、サイトから去られてしまうこととなりますので、注意しましょう。


3)リンク先が間違っている リンク先が間違っていたり、リンク切れもユーザーにストレスを与えます。


ユーザーはリンク先に有益な情報があるという期待を抱いてクリックをしているので、これらはユーザーの期待を裏切ることと同じことになりますので、これも注意が必要です。

このようなちょっとした気遣いが、 「サイトへの信頼」→「広告への信頼」→「申込」 へと繋がっていくものです。 ぜひ、ユーザーの立場に立ってみて、ユーザービリティーの向上を目指してみてください。


●○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フィリエイター救出作戦

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○●

ぜんぜん稼げないアフィリエイターを救出せよ! かね福アフィリエイト無料支援プログラムのご紹介です。 ブログの作成マニュアルや自動テキスト作成ツールなど、かね福の宣伝に役立つツールを無料提供! 検索エンジン300サイト無料登録も実施中!

2008-01-14 08:29:04

即日 現金化 ショッピング枠

テーマ:ブログ

■即日 現金化 ショッピング枠


「ショッピング枠現金化」サービスは、なんといっても無審査でお金を手にすることができるという点が魅力です。消費者金融のように、わざわざお店に行って面倒な書類を書いたり、店員さんから素行チェックを受ける必要はありません(無人審査機でもボックスに設置された複数のカメラで申込者の素行がチェックされてるんですよ)。「ショッピング枠現金化」サービスのホームページに用意されている申込フォームに必要事項を入力して[送信ボタン]をクリックすれば、申込の手続きは完了。あとは、本人のカードを使った申込であることを確認した後、クレジットカードで決済の手続きを終えれば、指定した口座にお金が振り込まれてきます。


そして、このサービスの利用者は、なんと言っても女性が多いそうです。確かに消費者金融にお金を借りに行くのは、かなりの勇気が必要です。しかも、勇気を振り絞って窓口まで行っても、女性に対する融資の審査は厳しくなる一方なので必ずお金を貸して貰えるとは限らないし・・・。

だから、クレジットカードさえ持っていれば「低利」で「今すぐ」お金を用意できる「ショッピング枠現金化」でクレジットカードを有効活用するという女性がどんどん増えているそうです。


■ショッピング枠 現金 化 オンライン 決済■


「ショッピング枠現金化」というと、ちょっとグレーっぽいイメージがありますが、サービスを提供しているお店は千差万別で、その実態はヤクザまがいの『超ブラック店』から、女性のオペレーターが親切に対応してくれる『プラチナ店』までいろいろなようです。超ブラック店に引っかかったらもう最悪。怖い思いをして手続きを終え、ようやくお金が振り込まれたと思ったら、約束の金額より全然少ない!で、お店に電話を掛けたら、「担当者不在」でのらりくらりと時間を稼がれ、気がつけばお店ごとドロンなんて事があるようです。

じゃあ、どうすれば『ブラック』に引っかからずに済むかと言えば、やはり口コミが一番。もし、知り合いで「ショッピング枠現金化」サービスを使ったことがある人がいれば、その人が使って大丈夫だったサービスを使えばまず大丈夫でしょう。


この電話で簡単な本人確認について指示を受けた後、その本人確認の手続きが終わると、クレジットカード決済画面を案内するメールが届き、いよいよクレジットカード決済の手続きに。私はネットショッピングでもあまりクレジットカードは使わず代引きオンリーなので、このクレジットカード決済の手続きは、ちょっと身構えていたのですが、やってみれば本当に簡単。カード番号、カード有効期限、そして、氏名を入力するだけで、あっという間に終わってしまいました。そして、最後にお金の受け取り。本当のことを言うと「キチンとお金が振り込まれるのか」不安でしょうがなかったのですが、「かね福」から送られてきた「受付完了メール」に書かれていた振り込み予定時間になると、お金の振込先に指定したネット銀行から「振り込み入金のご連絡」のメールが到着。

早速ネット銀行にアクセスし、恐る恐る口座のお金を見てみると、「ありました!約束通りのお金が振り込まれていました」。こんなにあっさりお金が振り込まれるなら、あんなに心配しなくても良かったのにね。


■お申し込みはこちらから■


クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化『かね福』 携帯サイトはこちら・・・


クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化「かね福」 PCサイトはこちら・・・