子供との時間

 

ゴールデンウィークはイベント三昧


特に子供向けのイベントが盛りだくさん


出掛けることが好きで

体験、体感することが好き

物を作ることが好き


イベントは子供にとって楽しいことばかり



やりたいことを選んで

いろんな体験、体感、経験をして

五感と身体をフル活用

本当に楽しそうだったラブラブ



やりたいことをやり尽くすと

心も落ち着くのか

ただ疲れて大人しいだけなのか爆笑


家の中でも癇癪を起こすことなく

やりたいことをやっていた音譜

※家での癇癪は当たり前な毎日



子供と一緒に出掛けることに

苦痛を感じていたこともあった


だけど、

今では一緒にいても楽しく

過ごせるようになってきた



自分で自分を大事にして

自分に感謝すること

心からやりたいことに向かって進むこと


本当の心に気づいて

もっと変化を楽しめるようになりたい



全ての出来事は必然

私にとって大事なことが起きている



不安や恐怖などネガティブな感情が出てきたら

深呼吸して、

しっかり味わって、

自然に触れて、

どうしてネガティブな感情が出たのか

自分に問いかけてみよう!!



答えは自分の中にしかない

自分の心と向き合って自分の中で納得していこう


 

ホームページ