幸せってなんだろう?

 

一人一人違うからこそ、

私の幸せは他の人から見たら幸せではないこともある

 

その逆もしかり

 

私は自分の幸せって考えたことがなかった

 

その時に楽しく過ごすことを考えやっていたくらいかな

 

どんなに小さなことでも幸せを感じられる人って周りから見ても幸せオーラに包まれていそう🥰

 

そして、一緒にいたら幸せになれそうって思う♡

 

 

 

小さなことでも日々の中で幸せを探しながら実感していきたいなって思う♡

 

幸せを探す楽しみもあるね☆

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

セミナーのリクエスト開催を受け付けています

 
心も身体もリフレッシュ

心身を整えて本来の感覚を取り戻そう

 

メニュー

 

〈セッション〉

 

エネルギーヒーリング&整体

※対面のみ

 

カードコーチング

※対面・オンライン可

 

遠隔ヒーリング

※オンライン

 

〈講座・セミナー〉

☆ライフペイジズ認定講座

 ・ホームコーチコース

 ・コーチコース

 ・トレーナーコース(コーチコース終了の方のみ)

☆ライフペイジズ1dayセミナー

 ・セルフコーチング編

☆ライフペイジズ公認 

 ・【アドラー心理学+ライフペイジズ】

  自分も子どもも、両方を大切にできる子育て講座

 

お問合せはこちら