フェロモンアップヒーリング
体験

 

フェロモンアップヒーリングは、老若男女問わず、元気な人も、そうでないと感じる人も、全ての人に行うことができます!
 
特徴は、リアルに“魅力の香り“を引き出すことです。
 
その魅力の香りによって、一人一人の人間力、魅力、自信を高めることを目指します。
 
そして、面白いのは、
ヒーリング前とヒーリング後の香りが変わることです。

 

 

 

 
フェロモンアップヒーリングは、3つのヒーリングから成り立っています。
 
①フェロモンアップヒーリング
 魅力の香りを引き出して、本来の自分に戻すヒーリング
 ホルモンバランスを整え、女性性を蘇らせる
 
 
②子宮ヒーリング
 子宮のクリーニングを行うヒーリング
 
③妊活ヒーリング
 赤ちゃんを受け入れる準備やガイドを行うヒーリング
 
※ヒーリングは医療行為ではありません。予めご了承ください。
 
 
☆こんな方にオススメ☆
・パートナーを探している
・魅力、人間力を高めたい
・自信を持ちたい
・人との繋がりを増やしたい
・子宮環境が気になる
 
 
人は誰でも魅力的で価値ある存在
だからこそ、
元々持っている魅力を最大限に引き出して、
より自分らしく生きましょう♡
 
 
☆詳細☆
日時:3月25日(金)
  11:00〜・12:00〜・13:00〜・14:00〜
     各1名ずつ
 
時間:①フェロモンアップヒーリング20分
   ②子宮・妊活ヒーリング20分
   ③フェロモンアップヒーリング➕子宮・妊活ヒーリング30分
   ※①〜③の時間にプラス20〜30分(カウンセリングなど)の時間を要しますので、約60分と思っていてください。
   ※妊活ヒーリングは、赤ちゃんが欲しい方のみに行います。
 
場所:cafe de cuore

※ビーガンカレーオススメです♪

 ヒーリング後に是非寄ってみてね♡


参加費:①2000円 ②2000円 ③3000円 
    ※当日、現金払いとなります。
 
お申込み↓↓↓

 
〈注意事項〉
☆香りの変化を感じるために、耳の裏の香りを嗅がせていただきます。
 
☆当日、香水などの香りはつけずにお越し願います。
 
☆ご自身で自分の香りを確認することは難しいかと思います。
 ※親しい方と一緒に参加されるとお互い確認できますので、ご検討ください。その時は、それぞれお申込み願います。
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
セミナーのリクエスト開催を受け付けています

 
心も身体もリフレッシュ

心身を整えて本来の感覚を取り戻そう

 

メニュー

 

〈セッション〉

 

エネルギーヒーリング&整体

※対面のみ

 

カードコーチング

※対面・オンライン可

 

遠隔ヒーリング

※オンラインのみ

 

〈講座・セミナー〉

☆ライフペイジズ認定講座

 ・ホームコーチコース

 ・コーチコース

 ・トレーナーコース(コーチコース終了の方のみ)

☆ライフペイジズ1dayセミナー

 ・セルフコーチング編

☆ライフペイジズ公認 

 ・【アドラー心理学+ライフペイジズ】

  自分も子どもも、両方を大切にできる子育て講座

 

お問合せはこちら