仙台 | 地酒屋【まるひろ酒店】ブログ

地酒屋【まるひろ酒店】ブログ

〒015-0501 秋田県由利本荘市鳥海町伏見字川添52-9
◆webショップ:http://www.maruhiro-sake.jp/
◆TEL:0184-57-2022
◆Email:info@maruhiro-sake.jp

こんばんは。店長です。



さて週末、仙台の海鮮料理『絆』さんへ

お伺いいたしました。


お料理やお酒、そして親方さんのお人柄に

ただただ圧倒されてしまいました。


夜中に遠い所からわざわざ駆けつけて下さった

Iさんや、お誘い下さいましたMさんなど多数の皆様。


ありがとうございました。



そして、大変申し訳ございませんでした。


酒屋にあるまじき醜態をさらしてまいりました。


ここに書く事ではないかもしれませんが、自分を戒める

意味であえてこちらでもお詫び申し上げます。


皆様からのお叱り、心に深く刻んでまいります。


大変ご迷惑をおかけいたしました。




…しっかり落ち込んで、反省いたします。


ただもし更新が滞りましたら、それは確定申告のため。


ブログは頑張ってまいります。



それではまた次回。


店長



↓クリックお願いいたします


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村