模様替え…? | 地酒屋【まるひろ酒店】ブログ

地酒屋【まるひろ酒店】ブログ

〒015-0501 秋田県由利本荘市鳥海町伏見字川添52-9
◆webショップ:http://www.maruhiro-sake.jp/
◆TEL:0184-57-2022
◆Email:info@maruhiro-sake.jp

こんばんは☆ 店長です。



今日は頑張って、お店を模様替えしました。


常連様にしか分からないような、微妙な変化。


私の友人は、まったく気づきませんでしたが(笑)


秋田の酒屋から~ 「まるひろ酒店」ブログ♪

秋田の酒屋から~ 「まるひろ酒店」ブログ♪


うん、こりゃ自己満足ですね。


詳細は、ぜひお店でご確認下さいませ♪




そして、今日のニャンコ。


秋田の酒屋から~ 「まるひろ酒店」ブログ♪


おお、ずいぶんと打ち解けてきたようです。


ニャンコ会長(左)は、すごい寝顔ですね。


チビ専務(右)も大きくなりました。


最近は、野良猫の”トラ”もよく遊びにきます。


トラさん、もっとなついて欲しいのですが…。




そんな感じで、当店は今日も平和です(`・ω・´)ゞ


それではまた次回☆


店長



↓クリックお願いいたします♪


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村