トリファさんの日

ブルーベリームーン


イーゲルコット

ちょっとお疲れかなぁ〜


ベリースフレ

おブスになっちゃった(´>∀<`)ゝ


びろーん 

秋を信じよう︎💕︎︎

クリスマスキャロル


ぷぷぷ( ˆmˆ ) 微妙~

ストロベリーミルククラウン


ルビーライム

調子崩して減りました😭


プリンセスティアラ

可愛い((o(。・ω・。)o))

秋に カットして増やそうかな~😊


安定の藤紫

蒸れずにいてくれてありがとう😊



ミックスベリアは以上 


オリエナ

鉢増ししてあげなきゃネ


ウィンドウオブチェンジ

頑張ってるヾ('-'*) エライエライ

この子好き(*^ω^*)


今月も何とか持ち堪えて

イツメンを ご紹介出来ました💮


ずっと前にひっくり返して

ナナシーになったトレー

秋になって

少しお顔がハッキリしたら

紹介出来る子 増やせたら良いな😊


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣


寄せ植え 少ししました

根付きだけど 葉挿しから

ようやく 形になった子も入れたから

元気に育って欲しいなぁ〜


このリメ缶は

サボテン🌵じゃないかなって

セダムをたっぷり

モリモリを楽しんで欲しい( * ॑꒳ ॑*)

雲が立体なの分かります?

後10日程 安定した天気がつづいて 

多肉ちゃん達スイッチ入ってくれると

良いなぁ〜



🎪マルシェ出店🎪

ロハスミーツ高槻

9月15日(日)のみ出店

10:00〜17:00



ブースNo 47