七夕ですね(*^^*)


今年は織姫のみ登場になりました

(´>∀<`)ゝ


しかも貧弱 ( ̄^ ̄゜)


お迎え時⬇️(上)

おちびでした

1年目(中)

綺麗で若さ溢れる ムチムチに✨️

⬆️何故か毎年 1度おブスになります


そして 持ち直して増える

去年の姿


今年も

おブスを挟んで綺麗になる!と

栄養たっぷりで 七夕を待ちましたが

1番最初の画像に💦


彦星も 天の川も★になったので

織姫はやる気なくしたのか

休憩の様です(笑)



来年は美人織姫 フィーバーと

信じて 大切に見守ります


彦星と天の川を 探すから

来年まで待っててね〜(*」´□`)」



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




とうとう

カトちゃん 2号 蒸れました( ̄^ ̄゜)


綺麗な部分もあるので

このまま 涼しい所で見守ります


そして ちょこんさんと

カトちゃん 専用 扇風機設置

致しました😊



こちらもジュレましたが

微かに 根元に残る

チビちゃんが頑張ってくれると

信じよう!

葉挿しにも 望みを託してます


そんなわけで 本格的に

西日遮光シートも設置

あとは 

人口芝を敷いたら完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧

やけど 気合いいるなぁ〜


カンカン照りでも頑張ってる

カスカス? 

スカスカ? ハンギング

オパリナさんと紫麗殿



マディバ


ヒラヒラ(〜¯︶¯)〜


頑張っとるね(ง •̀_•́)ง


皆なこうであって欲しけど

頑張ってお世話したいと

思っています ︎💕︎︎


皆様 暑さ対策しながら

楽しい週末をお過ごし下さい (^_^*)