コノフィツム

脱皮を始めたよ(*^^*)

ハート💚の中から

ハート💚💚が2つ 出でくるの(*ˊ꒳ˋ*)

お得よね〜


お迎え当時

💚聖園💚2020年8月


いやはや
増えたもんですな 
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

ナナシーになってたけど
名前取り戻したね
札つけてあげよ(*´˘`*)

鉢もそのまんまだし
植え替えもして無いのに
よくぞここまで👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


ブログで記録されてるので
わかりやすい子は
名前を取り戻せて👍🏻

そうそう
リトちゃん

小さいリメ缶にいた子

こちらへ そっと植え替え

脱皮中の子がいるから

満々になると可愛いのになぁ〜


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日は1日仕事だったので
録り溜め画像です

チビ

ザラゴーサ︎💕︎︎

キュンキュン

葉挿しからと思われます

セダムと共に成長


親はおそらく

フィガコレ

ザラゴーサ✨️

爪 カッチョイイ 


過去画像や

親子画像

ならべるの楽しいよね💕︎



絶好調のルビネさん


雨ざらし 西陽ガンガンの

ルビネ

同じには見えないね

(*´˘`*)



こないだも載せたけど

デベソのシンディ

お迎え時

カット後の経過⬇️

上が現在  下が春のカット時

今は綺麗だけど

デベソの無限♾️ループかもね😅

デベソにならない努力はするけど

生長してくのを見るのが

楽しいから 良し‼️




久しぶりに咲いた✨

草花火 一輪




今日蒸し蒸しの1日になりそう

熱中症に気をつけて

元気に過ごしましょうね (^_^*)






朝ご飯時のハプニング😅


姉が落としたミニトマトを

強奪🤭

椅子の下に逃げ込み

まんまとせしめました 😅

シッポ上がってる🤭