昨日は我が家で

仕事仲間と 🐙パ

\\\\(*⌒◎⌒*)//// 


夜遅くまで盛り上がり

1名はお泊まりしました(*^^*)


多肉棚を1周 みてもらって

ご満悦のまるです(*ˊ꒳ˋ*)

晴れてたら もっと ちゃんと

見て貰えるのに ちょっと残念💦




雨のタニパト


強風が吹くので 半分閉めた

ビニールハウス


雨が 横なぐりなので

これ以上 濡らしたくなくて

少し中に避難

もちろん サーキュレーターを

全開でかけてます 


ホント 雨続きだと 心配か耐えない


ベランダでも 屋根付きの場所は

平和に見えるね



眺めて萌える︎💕︎︎


大好きな子だけど

タニラーでない 人達なので

この可愛さを 必死で語りました(*^^*)



でもやっぱり人気は

華やかなこの子や


チビ苗達 (*ˊ꒳ˋ*)


キクラゲと言われた

クリちゃんは 傷ついたかなぁ〜

ピンク🎀のリボンの様に

かわゆいのにね💕︎



愛しの多肉達を見て貰って

楽しく飲んで食べて

ハッピーな1日でした


ブログあげる時間遅れちゃったけど😁


それでは 蒸し暑い1日です

熱中症に気を付けてお過ごし下さい

(^_^*)