最近 電車がよく遅れる(^◇^;)


まるは親から10分前行動を厳しく

しつけられたので

年取ると 20分前行動になり🤭

それなりに 対応出来る時間が

あるので 遅刻はあましない😆


父が旅行の時など

発車時間の30分前に駅に行くので

この待ちはなんの時間?と

よく 思ってたけど

まるもそうなって来てます 🤣


だけど ダイヤの乱れは嫌ですね

混むしね~


----------♡----------


今日は大好きみのりん多肉(งˇωˇ)ว


1番大きい鉢ですが

雨に当たってパンパンです


はぁ〜すゅてき︎💕︎︎

パッカンした姿も大輪の花の様



ちょっと 押され気味かな

でもキリッと いい感じ✨


エッジが良い色ですな ( ˘ω˘ )


エッジが白っぽいのは 高音障害かな

綺麗な子で好きだから

気にかけてあげなきゃね


中サイズの鉢

ろぼりん♡♡♡かわゆす (*ˊ꒳ˋ*)


盛大におっぴらいておりますが

すげ 渋めの色か好き

爪もツンツンして かっちょ良いのだ


ファセットラインが美しい

惚れぼれ ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

もうあんまり 濡らしたくないなぁ〜

底は水捌けよい 軽石など

いれてあるので

見た目よ乾きやすいとは思うけど

心配だなぁ〜


みのりんの鉢 字 多肉ちゃん

まるに元気をくれる

アイテム('∇^d) ☆!!


実は 夏を乗り切る

みのりんアイテムを ネット販売で

GETしたので ꒰ ᐢ ᴗ ᐢ꒱

楽しみに待っております

また 見せびらかすね\(*ˊᗜˋ*)/


では今日も1日頑張って来ます!

いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و


皆さんは素敵な休日をお過ごし

下さいネ   (^_^*)