今月の株元ちゃん


お水あげたはかりで 

プリプリの姿です 🎶


新芽が可愛いよ( ^ω^)

頭ちゃん


葉挿しちゃん

カキコちゃん

頭ちゃん 2

4月にカット チョロ根

(お水この後あげました)


葉挿し

春の葉挿し⬇️

去年 秋の葉挿し⬆️


今月のファミリー

ファミリーがどんどん増える予感

 ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

先月


葉挿しが 育ってるのが

よく わかります( ^ω^)


蒸れない様 焦げない様

見守ります*・゚・*:.。.*.。.:



----------♡----------

meiコ︎レ💕︎︎

beachさんの木箱に 可愛くならんで
頑張って大きくなってます💕︎

ココニコ恋シリーズ 葉挿し

純恋(すみれ)

とってもスクスク お育ちです

ココニコ恋シリーズ 葉挿し

苺恋

ちょびっと焦げ注意報?

でも爪が かわゆい♡


ローラアゲイン

ムラサキが少しかかって

おちびなのにいっちょ前( ^ω^)

meiコレ実生

トリマネンシズ 交配感が

素敵に出てますね💕︎

meiコレ実生

大人になったら めちゃくちゃ

素敵になりそう𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 ‎

お迎え時  5月14日  ⬇️
しっかりしました( ◜ω◝و(و♪♪



𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ポンコツ増やし隊𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


れーさん苗をmeiさんが

増やしてくれて
まるが引き継ぎ育てています


違う顔子綺麗✨

こちらも順調。:°ஐ..♡*

meiコレの札は

いくつもあるんだけど

あってるか 自信無い~

てへ(´>∀<`)ゝ

間違いはご指敵下さいm(_ _)m


親株が☆になって

葉挿しで増えてたりもするけど

ますます 名札に自信無し

ほんと 甲斐がない事でごめんね

ポンコツ(T ^ T)


でも meiさん チュアへヨ︎🫶

←かなりまだ カブレてます(笑)


とにかく よく育つ時期は 

報告も楽しい \(*ˊᗜˋ*)/



それでは皆様 体調に気をつけて

1日 張り切って行きましょう

(^_^*)