ジャ ジャ~ン!

先日 友人が持って来てくれた

空き缶

大きなサイズばかり\(*ˊᗜˋ*)/

バタバタしていて

玄関に山済みになっていたのを

ようやく 整理できました(*ˊ꒳ˋ*)


昨日は曇り空で暑くなくて

作業が進んだよん


マルシェ オフシーズンに

少しずつ下処理をして

準備をしたいと思います


因みに家の S&B缶は今

フィガロさんのピンクヒラヒラ

(.夏色だけど😅)

ナナシーズがお住い(*´˘`*)

ダスティーローズとかかな


マルシェで

1年間 お嫁に行けなかった

モルタル 我が家の子になり

シーサーちゃんと玄関を護って

貰います (*ˊ꒳ˋ*)♡


この時期は 新しい閃き探しを

出来るチャンスなので

刺激を貰いに  いろんな

work shopを受けに 行こうと

計画しています  ( ◜ω◝و(و♪♪




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


タニパト


プリプリだったのに

カサカサ💦

枯葉をとって お水あげなきゃね

裏側からは 気根モジャだけど

小さい新芽もいるね ︎💕︎︎


枯葉取りと言えば 女雛

しっかり とりましたよ( ^ω^)

かわゆいね︎💕︎︎

いっぱい 群生させながら

夏 越してやる〜 ✊ ̖́-



福輪鉢に入った

キャビアちゃん

ミドリんだけどしっかり根付いて

いいね👍

いつもの子も元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キャビア 大漁 

初 夏越し 油断ぜず 

見守ります 🎶



ゲッ! 

徒長しとる〜😩

ギュッとしなきゃ

シュークリームじゃないじゃん

秋にカットだな (´ー`*)ウンウン




今朝は雨の音で目覚めました

しっかり1日降るんだそうな

そして明日は 30℃予報💦

やべ〜  蒸らさないように

気をつけなくては( ´⚰︎`°。)



今日もお休みなので

いろいろ 対策しなくちゃね‼️


皆さんもそろそろ 梅雨入り

準備万端にして 立ち向かいましょう

(^_^*)