ニョロニョロ みーっけ

青鎖龍錦

白くは無いけど 脇芽が

お手てに見えるよね

皆でちょっと傾いてて (*ˊ꒳ˋ*)

恐竜のたまご鉢は 

恐竜とファングとが目立つけど

今はピンクで可愛い脇芽が

目をひくね (*´罒`*)ニヒヒ♡


ちょっと背が伸びたね

ファングと同じくモフモフ

白絹姫

なんだか 暑そう 🥵


暑くなってきたけど

hiroさんに頂いた この子達は

平気かな?

今ん所  お迎えしてから

1度水あげたら 元気になって

大丈夫だよね 

こうして 画像ならべたら

う〜 なんとも 愛らしい (*´ω`*)


この子達は 1cmくらいの

おちびさん 上は霜椿

下は ナナシーちゃん

ずっと 同じ場所でちっちゃいまま

季節を越えてきてます


爪が

赤くて可愛いなぁ〜




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


6月半ば過ぎたね

1日のマルシェから

京都の仕事 旅行 お出掛け 

ほぼ休み無しだったけど

何故かめちゃくちゃ元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


やっと今日から少し休みが

続くから 本気でちょっと休憩

しなきゃな( ^ω^)

お家の掃除もゆっくりしなきゃꉂ🤣𐤔



----------♡----------


昨日 息子が旅行のお土産を

取りに来てたんだけど

鰹を 半身もってきたので

(釣り仲間に貰ったとか)

一緒に

久しぶりに まともに料理 ꉂ(´꒳` )w


鰹のフライ 

あちゃ〜(´△`)下手な画像💦

真ん中をレアに揚げて

鰹の味を楽しんだよ ウマウマ〜

韓国で買ったサンジャンをつけて

野菜やキムチで巻いてたべたり

実に 美味かった (*´罒`*)✧*イヒヒ


美容男子の息子へのお土産は

本人希望により

ビタミンCの美容液 

女子力ꉂ🤣𐤔




🐾🐾れんくん🐾🐾


れんくん用のご飯が入って 箱


「れんです 僕は 捨て犬ではありません」


「はよ箱から出して下さい!」

いや 出れると思うけどなぁ〜(*ˊ꒳ˋ*)




それでは素敵な1週間を

お過ごし下さい  (^_^*)