お眠前のアエオさん達


デコラム
枯葉がとれたら
えらい美人さんに見えて来た


艶日傘

艶日傘の足元のドドランさんと

こっちの子も もうお眠ですな( ¯꒳​¯ )ᐝ


ふぶきさんからの夕映え

気根はぼうぼうですが

元気だよ〜


黒法師

間延びしていた葉がとれて

ちょっと見栄えが良くなったよ



お子ちゃまもかわゆく

育ってます\(*ˊᗜˋ*)/

meiさんに先日頂いた

リリーパット

チョロ根一本

育って欲しいなぁ〜

アエオの根の無い子は駄目に

しちゃう事がおおくて( ̄^ ̄゜)


サンバースト

君は強くて優秀だ!


ピンクウィッチ 色が落ち着いて

しまってきたね

眠そうなのかなぁ〜

初夏越しがんばろうね


おねむの子がいる中

まだまだ 元気な子もいるよ


育ってきたぞい❣️

こんな小さい缶の穴だけど

そこにひょっこりが

また可愛い😊

焦げやすみたいなので

場所かえる。・*・:≡( ε:)



このまま丼を目論んでいる

ふぶきさんから頂いた子の

葉挿し達


長女にもらった

斑入りタイトゴメ

あと 名前聞いたのに

忘れた子(´>∀<`)ゝ

あちこちで増えてるよ

この優しい色とツブツブが

とっても好き(*^ω^*)


おみうさんからの

粉雪と姫秋麗

この子達もめっちゃ

可愛い︎💕︎︎



梅雨目前

蒸れ対策の扇風機も用意したし

遮光シートははったし



雨苦手な子は 

軒下に避難した

それでも 崩壊多肉は

発生するので

早期発見 早期対策に

タニパト強化だね(*^^*)


皆さんも日曜日 梅雨対策

頑張って下さいね (^_^*)




🐾🐾おまけ🐾🐾


食べるのもの〜んびりな

れんさんなのでしたꉂ(´꒳` )w