昨日無事帰国しました


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

4日目

最終日の朝です


モーニングはホテルの近くの

オシャレCafe

カプレーゼベーグル


部屋で荷造り後


明洞でお昼も兼ねて

最後のショッピング(*´罒`*)✧*イヒヒ


行く途中に兵隊さんの交代式

町中に時代劇でよく見る

装束を見てなんかちょっと

滑稽(*≧v≦)

でもたまたま見られてラッキー🍀


明洞では

まるの大好きな変わった服や

ピアスもゲット 満足  \(*ˊᗜˋ*)/


いつも大行列の

美味しいと有名なマンドゥ屋さん

並ばずすっと入れて

これまた ラッキー🍀🍀*゜


食べる 食べる٩(ˊᗜˋ*)و

どんだけお腹にいれちゃうのって程

ばくばく 旨すぎ〜る


持ちきれない程の

買い物荷物を持って

帰路に


友人の笑顔画像に映りこんだ

まるの勝手にモザイクꉂ🤣𐤔


空港✈️


もうええやろ〜と思ったけど

連れの2人がキンパを食べてないからと

空港の待ち合いで また食べるꉂ🤣𐤔

ひと切れだけ 試食(*´罒`*)



機内食はもちろん頂きました😋

ビーフストロガノフ



もうこれで 関空まで

ゆっくり寝れると思ったら

やっぱり大阪人 最後まで笑いを

忘れませんパチパチ👏👏✨👏

搭乗機を書く欄に

いつもはしっかり者の友人が

何故か大きな字で 飛行機と記入


「飛行機は分かってますけど」😅と

大爆笑😂


愉快な仲間と楽しい旅が出来て

ホント 幸せなまるです \(*ˊᗜˋ*)/



1日 休みを貰ってるので

ゆっくり休んでから

また 頑張ってお仕事しまーす!


皆さんも 息抜きをしながら

楽しい日々をお過ごし下さい (^_^*)



明日からは 通常ブログになります

多肉ちゃん達の顔しっかりチェック

しなくては 😊


旅行記に最後までお付き合い

ありがとうございました<(_ _*)>



❁⃘*.゚今朝の多肉❁⃘*.゚


モンキーネイルに花が咲いてた(*ˊ꒳ˋ*)