福輪の日


🍀最近のお気に入りZ交配🍀


ふんわり優しいうねりが新鮮で👍🏻

ハートチョイス×ゲーレレンシス


ゲーレレンシス×アブサンホワイト

優しい曲線がとても素敵


💗色のある子達 🩷


エナメル


ポンティナ

花芽がね 真ん中から 💦

お茶目(*ˊ꒳ˋ*)


ミシェリン

この季節にこの可愛さ

紅葉はどうなるのかな (o´艸`)


マケベニア錦

夏を上手に超えて 

勝ちベニア錦になって欲しいな

なんちゃって(´>∀<`)ゝ


双子のマーブル錦

たまたま 2~3日の間

手前が日の当たってた子

奥は陰にいた子 こんなに差

日当たりって大切だね💕︎

やっぱり ピンクが

かわゆいね(*´˘`*)♡



❤︎ moriyaさん苗 ❤︎


ダークアイス

×

ブラッドマリア×アルビカンス

何年かいるけど 大きくなったり

小さくなったり

今はまだましな形かなぁ〜ꉂ(´꒳` )w



コロラータ・タパルパ×ラウイ

もっともっと 綺麗に出来るはず

moriyaさん苗の中で1番元気



ストリクチフローラ

枯れた〜と思ってから

復活しそうで なかなかしない

カッチョイイ姿みたいなぁ

⬇️ お迎え当時

葉の厚みが違うね〜



😊ラストは 三女の😊

マヌエル

元気に 育ってます٩(ˊᗜˋ*)و

葉挿しも 増えてるよ  (*^^)v



雨でタニパトが あまり出来なくて

不完全燃焼でしたが

福輪苗は1つ1つ 確認出来たので

良しとしよう \(*ˊᗜˋ*)/



それでは 皆様

素敵な 1日をお過ごし下さいませ

(^_^*)