スポットの当たる事の無い 野良多肉


て 言っても 家の外壁まわり

こぼれた子達と思われます ( *´﹀`* )


まずは あるある

セダム


黄色い子は 貴重なので

秋宴の株元に  入って頂き

ました(*^^*)

転げ落ちた セダム達をここに

挿すので 色んな子がいますな (*ˊ꒳ˋ*)


珍しいのは センペル

風で飛ばされてきたのかな〜

でも少しの土で 元気に根付いてたよ

育てるのに苦労してたのに

ポンコツ過ぎたのがよくわかる💦


野良から リースに昇格✨️



そして 逞しき

錦蝶 このまま こちらで

自由に生きて頂きます \(*ˊᗜˋ*)/


たまには こんな子達を

取り上げるのも いいよね (*ˊ꒳ˋ*)




🐰‪❄️スノーバニー育成会2期生🐰‪❄️

第24回報告


株元ちゃん

oh‼️ お子ちゃま出てる〜


先月株元をカットした 頭ちゃん


頭ちゃん


葉挿しちゃん

爪が尖ってちょっと

雰囲気が変わってきたね


先月の葉挿しが 上
発根しています🎶
昨秋の 葉挿しが 下 良き良き♡


ファミリー 育ったね〜ヾ(・ω・)ゞ


先月
一目瞭然で 成長期に入ったと
分かりますね🍀*゜


去年夏に 減っちゃってから

漸く 安心出来るまでになったかな

嬉しい\(*ˊᗜˋ*)/



さあ〜 今週も 多肉達の成長期を

楽しんで 良い1週間にしましょうネ

(^_^*)


🐾おまけ🐾


れん君 お散歩

すっかりスキップ

☆⌒Y⌒Y⌒\(`ω´)/›

去年10月

ヘルニア手術頑張って

良かったね(*´˘`*)♡



🎪マルシェ🎪

6月1日(土)のみ出店

前半ラストの出店です😊