昨日も一日中 仕事でした

ちびモデルちゃんで 七五三用撮影


応援にでしょうか

突如 可愛い訪問者

現る‼️


閲覧注意⚠️

ちび爬虫類🦎でます




ワキャー言いながら

ご退場願いました😊




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



撮り溜め画像です(*´˘`*)


絶滅を免れた 茜の塔錦

増やせるかな〜

カットしたりせず 温存で

夏越しさせます😊



こちらも復活 ブベスケンス

葉挿しも 増えたのでもう

怖くないぞ〜‼️


トコルちゃん

爪 綺麗だなぁと持ち上げたら

はみ根っこが🤭

植え替え もう遅いかな〜

随分長く家にいる子だから

強いとは思うけど、、


わお〜💕

寒暖差でかな

凄く良い色になってる

カッチョエエ😎

(おみうさん苗)



フィガロさんが キャベツみたいと

言ってた ブルーウェーブ

まるのも ミドリンで一緒だって

思ってたのに

この子も 寒暖差のお陰?

フリルのエッジがピンクだ ✨

舞ってる様だね( ง* ॑꒳ ॑*)ว 


成長点迷子で歪になってたローラ

漸く 可愛さを取り戻してきた🎶



安定の美人さん達

 ⬆️どっちも可愛いね⬇️

透明感があって美しい

こんな雰囲気の女性に

なりたかったなぁ〜


癖の強いおばちゃんになるとは

夢にもおもわなんだ🤣

こんな感じか⬇️

こっちかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



それでは 皆様 週末

のんびりとお過ごし下さい 

お仕事の方はファイテン‼️  (^_^*)