昨日は一日中仕事でした

モデルさんをつかった

ホームページ用のスタジオ撮影


色打ち掛け 8着くらいかな


モデルさんは大変だなあ〜

まるは楽しかったけど( *´艸`)

素敵なホームページが出来て

挙式の仕事が増えて欲しいなぁ〜


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

そんなわけで


ヘンテコ多肉特集を

休みの日に書いておいたよ😊


手始めは

お気に入り ジャンク寄せ

意味不明の錆物が入ってるのが

ヘンテコかな 😆



オベサブロウ

この子は ヘンテコって程で

無いけど ナナシーのピンクの子を

同居させたら なんだか

青々してきたよ 😆


雪童 

めちゃ緑〜 モケ モケ


だんだん 癖強くなるよ〜

赤いツンツンは花かな?


蝶錦

だんだんあちこちに増える

怖い😱奴


フィガコレ

だるま緑塔

寄りでみると

やっぱり ちょいキモ 😆

子吹きしてるのが 嬉しい🎶

花咲くともっと不思議ちゃんに

なるんだけどなぁ( *´艸`)


ついでに 不思議な色の

アロエ

毒々しいしい蛍光色

棘まで生えて 何を威嚇してるのかな


サボテンはさらに謎

生死不明のまま放置してても

雨にあたったら子を吹きだした


脳みそサボンは 言うまでも無い

もうキモイから丸みが出てきて

新進気鋭の現代美術作家の

オブジェみたい


鱗みたいで ゾワッてするよね

でも  心惹かれてしまう💕

キモ〜と言いながら

どう変化するか楽しみ


宇宙人みたいだよね〜

アニメで 見た様なフォルム


極めつけ行きまーす‼️

キモい度 高め 注意⚠️


ファングの裏 

ぎょえ〜 😱

鍾乳洞の中みたい

良く言い過ぎか😅

上からみると可愛いんだけどね


最後は新入りさん 飛竜

ユーフォルビアなんだって

多肉も奥が深いね〜



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


お口直しに可愛子を


イリア



エッジの赤が綺麗✨


グミホ (九尾狐)らしく

初めてなりました 

美しすぎる😭


立体感が出てきて素敵💓


お水あげると ほんとこんな風に

潤った瞬間が 美しいから

ついつい  水を あげたくなるんだよ

あかん(ºㅁº)!!('ω'乂)‼️


これからは 葉挿しにしか

水やりしないくらいの気持ちで

丁度良いかも (´>∀<`)ゝ


蒸れ多肉を出さない事が目標❣️



では 今日もう花金だね〜

楽しい週末のため後1日頑張って

行きましょう︎💕︎︎