復活‼️

雨ってやだけど たまにならいいね❤︎


ハートカズラ(はるるさん)

冬元気だったのに 急に消えてたの💦

おイモ🥔が生きてたのか

復活(*ˊ꒳ˋ*)

ハートカズラ錦も同様

あんなに可愛かったのに(*´`)

無くなってショックだったけど

復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


そして待ちに待った

草花火

顔を出しました(*^^*)


こっちはお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

モンキーネイル

液肥足してあげなきゃ!

ワイルドサボに 可愛い花芽が

うふうふ( *´艸`)


毎度お馴染み

センペル どこまで育つの〜(*´˘`*)♡


根っこのある  ランナーっ子を

植えてみました

元々 父がセンペルを植えてた鉢

何にも知らなかったから

可愛いって部屋に飾って

枯らしてしまった過去かあります💦

いっぱいになっなら 父に見せよ🎶


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


梅雨と夏の準備をと 棚を2つ

ポチリました😊

ビニールハウスの中じゃ

そろそろ 煮えそうだし💦


隣のお家との狭〜い間 

お昼前後に日が当たる場所

夏も涼しく風通しは良好


葉挿し達をとりあえず お引越し


ここ何年かは

アエオと ハオルチアが 

夏越するのに最適の場所に

なっています😊


ここなら 脱落する子は

少ないはず(๑•̀ㅂ•́)و✧


気温と天気予報と相談しながら

アエオや ハオルチアも

お引越しさせようと思います


暇な日は 多肉に

直接お構いしたくなるけど

間接的な多肉事をすれば良いね


後 人口芝を敷くという

大仕事がまだのこってる 😂



----------♡----------


可愛い子達


サンディロ(フィガコレ)


リトルコンチ

ココ最近 見る度にに顔が変わる

思春期の女子みたい ︎💕︎︎


みどりんの子が増える中

紫色で 色っぽい💜(くみりん苗)



多肉事満喫したので

今日は仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ


皆さん素敵な1日を

お過ごし下さい (^_^*)