じゃ〜ん

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ガガイモちゃん

カッチョイイ リメ缶に

植えました😎

ピックもmeiさんからの物

(リメ缶は 姉妹のどちらが

お土産でくれた物🙇‍♂️)





peachpinkかな

フィガコレ

長女がお泊まりに来た時は

シワシワで心配してたけど(*ˊ꒳ˋ*)

こんなに元気に復活しましたよ〜

力強い( ˙-˙ )౨お姿✨️

でもまだおブスだ💦

フィガコレと名乗れないな

⬇️家に来たばかりの姿

実に美しかった

こんなにも変貌するのね(^◇^;)


ハチャメチャな姿ながら

もりプリで ブローチみたい(◜ᴗ◝ )


色褪せても爪が可愛くて

目が👀行ってしまう✨️


名前通りにカッチョイイ

ええ感じやぁ〜


ツヤツヤ感増し増し

めちゃくちゃ期待大‼️


リングさんで狩った

うさ爺コレクション

キュッとしまってお粉が素敵

もうちょいだけ 水あげずに

愛でよう ( ´罒`*)イヒッ


シルバースターの株元にわちゃわちゃ

爪が繊細で綺麗な子

すぐ焦げちゃうから  多肉棚

1番下にお引越し



こちらは

フィガロさんからの

サボテンちゃん

左の子 デベソになって来て

るんるん♪( ◜ω◝و(و "

楽しみ〜です ❣️


最近仲良しの サボとkonatsuゴリラ

並んだ姿が萌え〜🎶




仕事 暇なので
ついつい 多肉ちゃんに
構い過ぎちゃう💦

あかん('ω'乂)
水あげすぎたり つつき過ぎたり

ちらっとタニパトしたら
製作 頑張ろ〜 


それでは皆様 寒暖差など
天候が安定しないので
体調お気をつけてお過ごし下さいネ
(^_^*)