まるにもmeiさん便が届いたよ〜


素敵なおみうさん鉢✨

欲しかったの〜🎶 嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و


リングさん鉢

スゲェ 繊細

色の使い方が凄い✨


巨匠鉢は 色の使い方が

斬新過ぎる〜

でも 肉球描いてあるのが憎いネ〜

こんなに沢山ありがとうございます!


そしてお約束のお宝

これはなかなかの

胸キュン 揃いですな🤩

可愛い小物入れ

真ん中のうさ子ちゃんは

玄関のウェルカムコーナーに

居て頂きます💕



苗もた〜くさんおりますが🍀*゜

本日お休みなので 

植えてから ご紹介しま〜す( *´艸`)



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


朝パト


マディバ ピンク色になってきました😊

形は微妙〜ですが🤣


ふくねこさんのロッティ

赤い点々がcute( ◜𖥦◝ )

ちょっと焦げてる?

こんな色であってるのかな(˙˙*)?


ピンクハニー

左の子はまだダニの後が

あるけれど 右は綺麗になってきた

紅葉がさめかけピンクとみどりの

コントラスト

これも良き良き(*´꒳`*)


カットした頭に根

株元には芽 ٩(ˊᗜˋ*)و

いい感じに増えて来た

嬉しい〜


爪の形 色の美しさよ︎💕︎︎

今の季節はタニパト

ワクワクするね〜😊



それでは

雨の1日になりそうですが

心は晴れやかに参りましょう (^_^*)