昨日は 早起きして

マルシェ出店🎪

久しぶりに晴天にめぐまれ

ルンルンで待ち合わせ場所に🎶


もうzeniちゃんは到着していて

素敵 ポーズでお出迎え🤣

普通にしてても 

ちゃんと笑かして元気くれる

最高の相棒 🤣🤣🤣


テント設営も もう慣れて

テキパキ 店出し 

高低差や空間の使い方が少しずつ

上達して来たかなぁ〜

前回は雨だったので

晴天で 気持ちの良い一日でした




ちびロボちゃんは

まるコーナーの人気者でした😆


キッチンカーや 金魚すくいまで

多種多様のお店がずらっと✨


今回はマルシェ目当てで来られる

お客様が多かったので 

のんびりながらも 

足を止めて頂けて 

お話しをたくさん出来て 

ほんと楽しかったです😆


寄せ植えは時間をかけて

品定めする方が多くて🎶

多肉の説明も 拙いながら

お伝えしてお嫁に行く子が 

決まったら

私も お客様も めっちゃ笑顔😀

夢の時間でした💕


おかめ ひょっとこ 衣装

いつもの事ながら 大貢献してくれて

暇 時間に 他の店散策すると

沢山の方から 

声をかけてもらいました

(*´罒`*)✧*イヒヒ


まるは男湯 担当 🤣



昼を少し過ぎた頃

スペシャルゲスト 降臨✨

 yoshikoさんが

ご主人様と一緒に遊びに

来てくれました(*>∀<)ノ))

まる 5cm近い厚底履いてるのに

yoshikoさん背高いなぁ〜✨️


おまけ情報ですが 画像で履いてる

yoshikoさん愛用のローファー

偶然にも まるもずっと

愛用しているブランド 

密かに趣味は好みにてますのよ🍀*゜


遠くから来て頂き 

差し入れ頂いた上に お買い物まで

神😇✨💕 

元気めっちゃ 出ました (*´ω`人)~♬

ありがとうございました❣️

可愛いメモと紅葉( *´ 艸` *)  



今回は多肉屋さん 4店舗程あり

リエール苗を置いてるお店や 

アガベ オベサなどちょっと通の方の

お店までありました

そのお店でまるは 

面白い子ゲットしました︎💕︎︎

札落ちのナナシーなので

(何者か分かる方教えて下さい🙇‍♀️)



惨敗続きだったので

久しぶりの盛況に ニコニコの1日


ひよっこ おかめの 服は

福を呼ぶのかな ︎💕︎︎


次回は 同じ 安満遺跡公園で

ハンドメイドマルシェに出店予定

6月1日(土)


今期最後の出店になります(*ˊ꒳ˋ*)



長々とマルシェ報告

お読み頂き

ありがとうございました😊



では 皆様 素敵な1日を

お過ごし下さい (^_^*)