東側 まるGarden

ちょっと 大人のコーナーに

なりました😁

galleryZオリジナル鉢

こんな 陶器鉢も好き〜💕︎


ジャンクコーナーは

エケベリアはあんまりいない

夏は蒸れやすい子や暑いの苦手な子は

ここがいいのだけどな( ˘ω˘ )


今はサボテンパラダイス🌵


ゴリ兄さんは相変わらずです



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


最近気になってた 3苗 

手に入れちゃいました ( ´罒`*)イヒッ

ベランダ贔屓組



ちょこん


ペレステラロサエ

ピンクエッジ


リンダリンダ

うまく育てられるかな

ツンツン爪より

ムッチムチか 可憐な子が人気

なんだよね

知らんけど┓(^ワ^)┏

でも 確かに 可愛い (*´ω`人)~♬


ビンセントカトーちゃんも

そうだけど 湿度の高い大阪では

難しいそうだけど



ぷくぷくちゃん

アイボリー 太らせすぎかな🤣

まじ 蒸れ注意⚠️


今の時期は多肉 育てるの

上手くなった気になって

調子こくけど💦

梅雨や残暑に自信なくして

落ち込むんだよなぁ〜


前向きに 色んな対策考えながら 

季節を超えて行こう(๑•̀ㅂ•́)و



🎪


さぁ〜 今日はマルシェ

前回とは違って 時間に少し余裕が

あったけど 

まんまり 作品できなかった

でも

丁寧に準備は出来たかな(*ˊ꒳ˋ*)


ロハスミーツ高槻


ブース 57番


今日はzeniちゃんと

ひょっとこ おかめの衣装で

気合い入れて( °̀ロ°́)و🔥

頑張ってきま〜す


パワーを送ってね 

行ってきまーす \(*ˊᗜˋ*)/



皆さんも素敵な1日にして

下さいね (^_^*)