インスタで見つけた

ガガイモの花

めちゃくちゃでかい 🤣

(画像お借りしましたm(_ _)m)

こんなのが咲いてくれたら 

喜んじゃうのになぁ〜

キモイのなんで 

好きになっちゃうんだろ( *¯ ꒳¯*)

カ・ホ・リ やいかに (>ᴗ<)


あ  左上 時間が写ってるなぁ〜

もちろん 午前 3:35 朝と夜中の

変わり目に この画像に

ウフウフしてるんだと

改めて気づくまるであった ( ˘ω˘ )



しっかり 仕事にも行って来たし

通常モードなんだけどね\(*ˊᗜˋ*)/


京都で仕事だったので

買ってきましたよ 

林万昌堂の天津甘栗

トトロ タイプの包装(*ˊ꒳ˋ*)

包む手際の良さも見ものだよ


食べる前からワクワク
させて貰えます🎶


禁甘栗宣言から1週間は経ったかな

艶ピカ うまうま♪( ◜௰◝و(و "🌰✨🌰✨🌰✨🌰✨

月に1回くらいは解禁日

あってもいいよね(*´ω`*)


京都へお越しの際は是非是非 

食べてみてね〜 (*ˊ꒳ˋ*)


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



多肉に話をもどそう (*ˊ꒳ˋ*)


家の可愛い 普及種トリオ

アルフレッドムーンフェアリー

花月夜・1番下はなんだっけ💦

ホワイトクィーン

ラウリンゼもそうだけど 強くて綺麗


高価な苗は 特別待遇して贔屓

しがちだけどね (´>∀<`)ゝ

こういう子達は自然と厳しめ

だからより強くなる (*´罒`*)✧*イヒヒ



ご機嫌な苗は他にもヾ(*´ω`*)ノ


星ちゃん ラン♪( 'ω' و(و"ラン


たまりませぬなぁ〜


自由奔放に暴れてる


カットしては挿す

爆発的に増やせるわけじゃないけど

カットした後に出てくる双頭の

可愛いさよ︎💕︎︎


ベビーサプライズ

この子は消えないけど

全く増やせ無い💦

可愛んだけどなぁ〜

星系の中では 贔屓組

伸びてきたよ\(*ˊᗜˋ*)/


紀の川 は星系かな

背が高くなりましたね😊


フィガロさんから頂いた子

この子は かんぜん贔屓っこ💕︎


そう言えば茜の塔錦 去年たくさん

いたのに かりかりに、しちゃって💦

どっかの鉢に 同居してる子が

辛うじて 残ってたかなぁ(´>∀<`)ゝ


まぁ星ちゃんも 放置出来る子と

結局色々居るんだな〜


話の着地点を見失った😅

皆んな 可愛いって事で(*^^*)


それでは👋🏻


ゴールデンウィークボケが

またまだ残ってますが

皆さん ぼちぼち 参りましょう

 (^_^*)




🎪マルシェ🎪

ロハスミーツ高槻

5月11日 (土)

安満遺跡公園にて