昨日は仕事が 久しぶりに

忙しく バタバタの1日でした😅


でも充実感 \(*ˊᗜˋ*)/


  雨でしたね〜

ベランダのでっかいプランター
たくさん雨をもらって
多肉達が生き生きしてます

急に暑くなるとやばいけど

今は皆 青々して 元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


玄関前に移動した 

おみうさんプランター

ロッティやら達磨秀麗×スプワン

可愛いさを 競ってます(*^^*)


イリア プレビオフォリウム(木立)

パーポーさんが 癒し系



黄色になったな

マジックジャムゴールド

この ドロップ缶との

組合わせ好き〜


ベランダから 東側に移動して

環境変えたから  要注意で

観察中


ニヤニヤゾーン ( ´罒`*)✧"


グミホが また姿を変えた 🦊

余計な葉がなくなって

爪がすっごいツンツンの

美しい姿に ‼️  ✨️✨️


グミホの隣りに置いてある

エーナイン

この子の爪も素晴らしい👏👏👏



毎日 タニパトしても

飽きない 季節ですね💕︎



そうそう メルカリで

セダムのゴンザレスにひと目惚れ

昨日届きました

木立していて ゆっくり成長する子

四季の変化が楽しみだ (*ˊ꒳ˋ*)


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


今日はお休みなので

スチパンの復習してみようと

思います🎶



マルシェ🎪 

ロハスミーツ

5月11日 (土) 安満遺跡公園 

(土日開催の土曜のみ出店 )

製作も頑張る(ง •̀_•́)ง



それでは皆様5月も

楽しんで行きましょう (^_^*)