福輪の日 覚えてたけど

workshopの記事を書いたので

一日遅れました 🤭


あ〜 ちょっぴり

いや ガッツリ執念深いとこ

でちゃって (´>∀<`)ゝ

"ジャンクは売れ無いから

ネットショップで販売"

Z氏の 言葉を

まだ根にもっております 🤣


自分の作品の実力不足と

自覚しておりますので😅

workshopで腕を磨いて来た

次第でございます\(*ˊᗜˋ*)/


苗🌱ちゃん達に 罪は無いし(´˘`*)

きゃわゆい💕ので 見てください


夕暮れに撮ったので

ちょっと暗い画像で失礼します💦


はい!可愛い〜

まだピンクの爪のおまんじゅう


ぷくぷくで群生していて

超 キュート🩷


お水あげたばっかだから

ぱっかんですがてんてん爪が

いいね👍


健康そうだからよし‼️😆


変わらず カッチョな爪が

美しい😍



艶テカ✨
ダニ注意だな


もっけ〜

上手く夏こして あの美しい紅葉を

再び見たい‼️

得意じや無いけど頑張る


暗くなって来た💦

成長点の美しいとこ 日をあらためて

アップしよっと😊

朝撮り 😊


Z交配

ヒラヒラの葉と 色が好き

お気に入りちう〜


この子も好き😊

群生して増えたら もっと綺麗に

なるだろうな〜 期待値大‼️


カットした

シンディ

お〜子株٩(´・ω・`)و

頭もしっかり発根 (*´ω`人)~♬


風子さん苗


シムランスラグナ

x

メキシコポルデンシス

咲き誇るって感じの美しさ💕

しっかり育ててあるから

安心感ある〜



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



4月最終日

ほんと

毎月 速いなぁ〜

やりたい事早くしなきゃ

どんどん歳 行くなぁ〜💦


今日は京都で仕事

大切なライフワーク😆


遊んだ分頑張って 働いてきまーす

\(*ˊᗜˋ*)/


それでは 皆様 ゴールデンウィーク

後半も

楽しんで下さいね (^_^*)