ロハスフェスタ 初日に

いってきました🎶


多肉屋さんは何店かでていましたが

今回は狩らなかった💦


でも 前日 センペル素敵便が

hanaさんから 届いたので

うふふ☘️

植えつけてから またご紹介しますね💕︎



一緒に行ったzeniちゃんからも

多肉い頂いたし(*´罒`*)✧*イヒヒ


(ここからは多肉事出てきません

興味あるの無い方はスルーで)


鯉のぼりが泳ぐ中

3人で 代わる代わるボケながら

笑いまくりの1日😃


まず直行したのは テクテク


ぱんだ屋さん🎶


今回はひょっとこ付きの

ニッカポッカをゲット( *˙ω˙*)و グッ!

上のブラウスも

ぱんだ屋さんの新作zeniちゃんと

色違いで お揃いだよ〜


shiminさんは

いくら勧めても 拒否🤣

でも 撮影には 協力的 😄


zeniちゃんは

何故かハンズアップで試着中😆


早速着替えて お店巡り


陶器をガン見の巨匠 zeni


半分会場をみてランチタイム

- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ᕙ(°∀°)ᕗキター

張り切って ビールも片手に上機嫌

ところが😭

ビールをひっくりかえして

さあ〜大変 ( ͜࿉ ・ω・) ͜࿉コロコロ 🍻🍻


ランチの画像を撮る余裕無し

(´>∀<`)ゝ

やらかし まるです💦

ご想像通り 姉に厳重注意を

受けました 😅

ま! めげずにオカワリ 買ったけど🤭


キッチンカー金賞受賞と

書いてあった

韓国サンドイッチと

オムライスのお店

まるは

アボガドとベーコンのサンドイッチ

玉子ふわふわで

ちょとの辛味があって

めちゃくちゃ美味しかったよ!

3人でこの子に フェイク多肉の

寄せ植え〜


それぞれ選んだ お気に入り

完全 👏✨👏👏

萌え萌えです ( ˶˙ - ˙˵ )


おやつタイムをはさんで

満足 満足

ふわふわ シフォンケーキ🎶

あっという間の1日


出店数も増えていて 

見応えありました✨


𓂃 𓈒𓏸𑁍‬まるからのプチ情報𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


大行列で 万博公園の入場券を

いつも買うのですが

「アソビュー!」てサイトで

前売り券を今回 購入してみたよ

入口で提示するだけで

ストレスフリーで 入場できたので

オススメだよ😊

万博公園以外もお得な値段で

前売り 購入出来るみたいなので

チェックしてみてね 💕




ゴールデンウィーク スタート

それぞれ 素敵な時間を

お過ごし 下さい (^_^*)



帰ったら

三時草が咲いていた(*ˊ꒳ˋ*)