じゃ〜ん
konatsuガーランドデビュー✨

いいね〜 しっくり来てます


うさちゃんは 玄関先


モルタルハウス前に o(^▽^o)♪〃

お家とのサイズ感が合ってないのは

ご愛嬌 です (´˘`*)


可愛いの天才 三女のスパイス

加えただけで なんとなく

楽しさマシマシになるから

不思議だね︎💕︎︎


ベランダのディスプレイコーナー

みのりん鉢に ふぶきさん鉢

beachlumberさん ぼたんさん

作家さん鉢が、ならんでます🎶

ええ眺めや ( *´꒳`* )



ハレフェスの3ちゃんカクタスで

ゲットした

エケのコンクリートオブジェ

色んな種類があるんだって

サボテンバージョンもいつか

手に入れたいぞ‼️


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


ディスプレイを楽しみながら

たまりにたまった お掃除を

して  随分スッキリしました


とは言え 

咲いてる〜と萌え


おしべとメシベを 観察したり


パープルヘイズが 色付いたと喜び


チンアナゴの様に 伸び始めた

ハオルチアの花を面白がったり


禿げてた 頭に緑をみつけ

ニヤッてしたり


お掃除捗ったとは言えないけど

あるあるですよね ( *´꒳`* )



春夢殿改め なんだっけか?

吹雪の松 めちゃ育って来た〜

緑の姿初めてみたよ (˶ᐢωᐢ˶)

相性ピッタリのウェルデルマーニーと

セットで 空いてたリメ缶にお引越し

のびのびして下さい \(*ˊᗜˋ*)/


沙羅姫牡丹hyb

まだまだ 美しい✨️✨

長く家にいるけど 

今年が綺麗だなぁ︎💕︎︎



癒しをいっぱい貰って 

今日も頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ



皆様も素敵な1日をお過ごし下さい

(^_^*)



❅:*.。 ガガイモ観察記。.*:❅



今のことろ無臭😁