マルシェ 惨敗 😭


室内のとても素敵な場所

だったんだけど💦

オシャレ空間

左がまる 


結構可愛いくディスプレイも
できたのになぁ〜



リースとみのりんレンガ

目に止まる所に配置


でも お客さんが来ない( ;꒳; )

ほとんど会場に入って来ない💦


公園内の 奥にある 建物なので

マルシェやってる事を

気づいて無い様子💦 


まぁ〜 お洒落な雰囲気とか

見栄え良いけれど 集客の失敗だな

初 開催のイベントだったので

仕方ない部分もあるんだよね


皆んなお花見いってんだろうね

建物の周り

 桜の木1本もなかったし💦


----------♡----------


その代わりに zeniちゃと

おしゃべりして お腹よじれる程

笑って 笑って 😄


汗かくほど笑ったら 

暑くて

靴履いてられなくなる

すぐに脱ぎたがるまるは

一青窈スタイル

そして それを見てまた笑う

zeniちゃん😂


笑い過ぎた zeniちゃんは

お水飲んで、、

しばらくして 「わぁ💦」と叫ぶ


なんと飲んでたのは

寄せ植え用にペットボトルに

昨夜入れた 水道水 😱

ほんでまた 爆笑🤣🤣🤣


周囲を笑かしながら荷物を

運ぶ まる

今日は体じゅうが筋肉痛 😂


楽しんだから 良し‼️
すぐにまた 箕面マルシェが
あるのでそっちで頑張ります(ง •̀_•́)ง

4月21日
箕面キューズモール内

御堂筋線から北大阪急行電鉄
降りずに直通してます
「箕面萱野駅」
箕面萱野駅CENTER棟連絡口
直結開通したので
足を運んでもらいやすくなりました😆

お買い物 お散歩がてらに
車でならわんこもOK



戦利品は zeniちゃんが持ってきた
綴化の苗の可愛さに ひと目惚れ


元気に育ってくれるかなぁ〜(´˘`*)

ヘンテコ多肉
リプサスは頂きました

(*´ω`人)~♬


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

それでは皆様 素敵な休日を
お過ごし下さい (^_^*)


❅:*.。ガガイモ観察記 。.*:❅

伸びてきたぞ〜(*」´□`)」

3月18日 ⬇️