昨日は晴天

京都は桜が咲き始め

最高のロケ日和 😊



朝早いのもあり

人も少なくて

まるは 花見気分😆

この後

白無垢に着替えてられて

神社で挙式を なさいました😊


今日もロケだけど

大雨予報☔️

どうなるんだろ 心配だ💦



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



そんなこんなで 

帰宅は暗くなってから

多肉事は昨日も無理でした


Z氏から ハレフェスの

戦利品が届いたので

それを並べて 愛でるのがやっとです


簡単に送ってって言ったけど

ちゃんと梱包してくれて

お世話かけまくり😅

ほんま

Z氏はええ奴やなぁ〜

心から感謝です


前置きはこれくらいにして😁


3ちゃんカクタスさん🌱

山川氏実生✨✨

スーパー兜


花月夜が好きなの💕

この交配可愛いよね〜

Z交配 

黒ちゃんピック 🎶


群生に今回 狙いを定めました


くみっこ

くみりんの苗

可愛い お子ちゃま付きと群生


だるま秀麗✖️スプワン

めちゃ可愛い〜🎶

増やしまくりたい‼️


まだ懲りずに 

ビンセントカトー

ランナー?花芽?

東側の涼しいとこなら

夏越しできるだろうか

セブンさん苗


ビンゴ大会の景品

可愛い 葉挿しちゃん💕


そして!

我が三人娘の 育て上手

029隊konatsu隊員の 苗✨✨

たくさんお迎えしました


雑貨狙いの割に てんてこ盛り

お迎え (*´罒`*)✧*イヒヒ


欲しい物全部お迎えしたから

長女とまた旅にでるため

一生懸命 張り切って働いてます

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


仕事も楽しいから苦は無いけど

膝がそろそろ やばいかも〜😂



それでは皆さん 素敵な1日を

お過ごし下さい (^_^*)



𓂃 𓈒𓏸𑁍マルシェ情報‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


4月6日(土)Jolie marche

高槻安満遺跡公園

4月21日(日)箕面マルシェ

箕面キューズモール

(地下鉄御堂筋線から

1本で来れる様になりました)