カット❣️

meiさんと フィガロさんに

背中を押されて 決行決定😆

ターゲット🎯


テグス入れる所の葉をもいで

綺麗にとれた🎶



いざ!


大成功 ( •ᴗ• و(و"


頭ちゃんと株元ちゃんに

ルートンてんてんして( *´꒳`*)


鉢に虫が歩いてたので

土変えて オルトランいれて

ベニカネクストも 

植え替え時に 葉が取れて


ヒヤッとしたけど 

下に子株ちゃん発見 😆

大家族になるかな 💕



秋にカットした ラタムは

いっぱい子株が出てきた( *´꒳`*)

かわゆい((o(。・ω・。)o))


子株もプリプリ

期待大だなぁ〜 ( *´艸`)



なんだこりゃはローラは

相変わらず ヘンテコな形

何を目指してるんかな〜(˶ᐢωᐢ˶)


こちらは花芽

栄養全部持ってかれてるな💦

王妃神刀はお水不足で

へなへなだったけど雨水貰って

元気になったよ


雨水を貰った トトさんも

超絶プリプリ〜


霜椿

親株は消えたけど

なんとか ここで 冬を耐えて

まだ小さいけど よく頑張りました


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


ゆっくり タニパトして

遠征準備 ゴソゴソ

行商人 スタイルで出掛けます🍀*゜


遠征リポ致しますので

一緒に遠征気分味わってね💕︎




それでは皆さんも素敵な

1日をお過ごし下さい (^_^*)