じゃ〜ん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

福輪納品準備 でけた


今回はラッピングしてみた 

逆にしてへんかったんか〜い

 (´>∀<`)ゝ

ロゴスタンプは 春仕様でピンク


今までは袋だけ付けて 丸投げと言う

横着な事を しておりました💦


今回 何故にこの超多忙の中

ラッピングにまで 気合い( °̀ロ°́)و

入れたんか 自分でも 不明

勢いやな‼️ 勢いまかせ 😆ふ



なんか 忙しい時に限って

余計な事 したくなるのは何故 アハハ


埴輪ちゃんは 只今 乾燥チウ

増えました 💕


お部屋のいる窓際多肉と一緒に 

送付機で風 当てております

晴れやったから乾いたかな( *´꒳`*)

ニスを2度塗りで 仕上がりです

ギリ間に合うかな ꜀( ˙꒳​˙ ꜀)ウム


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


お水をあげてプクプクになった子達



この冬何回も登場しましたが

ムチッとしたら尚素敵✨


安定の美しさ

ロゼットのお手本の様


右下の子株ちゃんもっと育って

欲しいなぁ〜

カットして おひとり様で

大きく育てたい



ダニ 被害の跡がまだ残ってる

しっかりオルトラン足しといた


モケ子ちゃん

来年は紅葉するかな

それまでにしっかり育ててらおこう


うふふ また登場

yoshikoさん実生苗

今年は べっぴんさんに

なったから 嬉しい💕


秋にカットし増やしてます

いっぱいになって来たよ( *´꒳`*)


春は春の可愛いさ🎶

多肉ちゃん えらいぞ〜💮



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


実は昨日

仕事が午前中で終わったので

昼飲み〜🍻🍺


ほんと 変なスイッチ入って

ちょっと休まないといけないのに

誘われたら (⑉> ᴗ <⑉)ゞ



まぁ今朝も元気に

目覚めたので良し‼️


1件だけ近所で仕事入ってるので

それを済ましたら

いよいよお楽しみの

準備🎶


それでは皆様 素敵な一日を

お過ごし下さい  (^_^*)