昨日は着付け練習回

サークルメンバー宅にお邪魔しました


その後

Jyudy'sさんやikuraさんのイベント

OHANA Garden祭に行こうかと

まよっておりました

電車で往復3時間、、遠い


そこに友人の一言

「お好み焼きするから食べて行き」

の誘惑に負けてしまいました🤣


山芋入りでふわふわ

めちゃ上手くてペロリと

2枚頂きました😋 


お庭におかめ桜が咲いていて

今年初の花見付き

(ひょっとこ桜は無いのかな😙)

下向きに咲く桜

バタバタ忙しい時に無理せず

穏やかな時間を過ごせて

パワーチャージ出来ました😆


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


帰宅後 1階 西側多肉棚を

じっくりタニパト


青鎖龍錦と

デビーやら色々丼

くすみピンクのコラボが

今日は目をひいた 綺麗✨✨


クラシハマタ

紫がかってきたよ〜

地味〜に 長く居る子 

渋くて素敵なの🎶


寄せ植えにいっぱいカットしたけど

どんどん新芽が

この子 使いやすいし

お花みたいで可愛いから好き〜

ネリー

いつの間にか 増えてる😊

トトさんみたいに人気ないけど

パルタン星人みたいでユニーク

花芽が元気すぎて

本体ぺらぺら💦

お花咲くの見たいし 

液肥あげますか

あら ちょい焦げたかな?

オレンジにうっすら染まるのが

素敵なのになぁ〜


魅惑の宵

久しぶりに登場💦

長ーいお付き合いだけど

ダニ被害だったり紆余曲折あり〜の

小さくなった今の姿

植え替えして リフレッシュ

させてあげよう😊


成長点 迷子から芸術的な姿に

なったローラ

まだまだ 変貌を続ける気

満々の様だな 😆

ガオ〜ちゃんも

わちゃわちゃ変貌中

皆んな春の顔

可愛いなぁ〜



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


それでは皆さま

素敵な一週間をお過ごし下さい

(^_^*)