今日は 2月22日

ニャンニャンニャンの日に生まれた

ツンデレわんこ


れんくんの誕生日 11歳

寝起き ꉂ🤣𐤔

1年分年取った顔だな ( *´꒳`*)

穏やかな顔になってる


去年のれんくん


ヘルニアの手術も乗り越え

今年も誕生日を迎えてくれて

ありがとう 

大好きだよ れん君💕



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


雨だし ちょい寒いけど

黒法師の棒は ますますわちゃわちゃ

でも 黒くならなかった〜

お部屋管理で日が足りて無いんだね


他の子も 凄い徒長

でも葉が落ちるし放置でいいか 🤭

カット✂️は 今の時期より

秋が良いのかなぁ




こちらは相変わらず 絶好調💕

ランナー移植も成功の模様 (ง ˙ω˙)ว


この冬は センペルと仲良くなれて

嬉しい \(*ˊᗜˋ*)/


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣



製作


くすみピンク バージョン追加

ぐるっと

レンガと 久しぶりの錆網

ビスがアクセントになってます

(*´罒`*)✧*イヒヒ


悪く無いだろうだろ〜😎👍


次のマルシェは

3月2日(土)

高槻   ハンドメイドEXPO

そろそろ 気合い( °̀ロ°́)و入れなくては❣️



良い1日をお過ごし下さい  (^_^*)



𓂃 𓈒𓏸𑁍‬おまけ𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

昨日 三女konatsuが
お菓子が止まらんと

この画像を送ってきたꉂ 🤭


まるも 甘栗が止まりません💦

袋デカすぎ ꉂ🤣𐤔