アエオちゃんに水やりしました😊

そして日光浴


絶賛徒長中 😂

艶日傘 元気そうだけど💦

サンバースト

お部屋管理なのでみどりですが

成長点にやる気が感じられますな


デコラム

福輪で 処分するって言うから

みんなお揃で頂いた子(*´罒`*)

ひょろひょろだったけど

しっかりしてきた\(*ˊᗜˋ*)/


ロスコフ

元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お子ちゃまも 横からヒョンと

元気だね💕︎


夕映えちゃん

でかくなりました

ドドランタリス

可愛いはずなのに なんか

パカリンコで ꉂ 🤭

元気なら良し‼️


黒法師

足元は フィガロさんに頂い子


シムシー

ナナシー


まだしっかり 根が出て無いの、、


気がついたら10種類以上

小人のブーケもあるからね💕︎

他にも可愛い
狩った苗や頂い苗も
あったのですが🙇‍♂️

強い子達が残ってくれました
\(*ˊᗜˋ*)/

華やかなアエオニウムも
素敵だなぁ〜とおもうけど
兎に角この子達を美しい子に
仕立てられる様
頑張ろうとおもいます (*´˘`*)♡




カメレオン錦(meiさん苗)

今年も可愛いくなって来たよ( *´꒳`*)


挿して増やした方が 

過保護の部屋管理にしてたので

徒長して 可愛いさ半減 (´>∀<`)ゝ

また カットして増やせば良いから

ドンマイですꉂ 🤭


七宝樹

可愛い丸い子ができ始めたよ

ウサちゃん カバちゃん

見守ってます🍀*゜



春の兆しが嬉しい(。•ᴗ•。)♡



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


寄せ植え


門松だった子

竹を抜いて仕立て直しました


ふぶきさんリメ缶が

素敵だから 雰囲気にあわせて( *´꒳`*)

まるにしては エレガントな

出来栄え ヾ(*´ω`*)ノ



さ 今日も多肉に癒されて

一日 ガンバレたら良いですね (^_^*)