大阪も雪がチラつきました⸜❄️⸝

寒い地方には

(*´艸`)ププ レベルだと思いますが


地植えゾーンチェック しましたが

凍ってる子もいなくて

恋心の下の粒がちびっと

ジュレてるくらいでした

下心はいらんか (˶ᐢωᐢ˶)


センペルに水やり

したばかりだったので チェック!

お〜 元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キタローちゃん(笑) イキイキ🎶

上海ローズはランナーの子株が

しっかりしてます ٩(ˊᗜˋ*)و

お水あげる前 ⬇️

hanaさんのセンペルも

お水吸って ひとまわり大きくなった

みたいに 見える👀✨️

あげる前⬇️

あ〜可愛い あ〜愛しい♡♡♡


最近皆さんのブログで見かける

紅稚児ちゃん

この子もお水あげたら

もりもりしてきた 🎶

撒いときゃ 増えるって言うけど

大事にしすぎかな (,,> <,,)

盛っりもりのわっさわっさに

したいなぁ〜


マッコス丼は

ムッチリ可愛いよ(*´˘`*)♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


こんなに寒いけど

ぼっちさんがセダムを増やしてると

ブログに書いてらしたので ( ´罒`*)イヒッ


お部屋管理の つぶつぶを

我慢出来ず カットした 


虹の玉(手前違う子いるけど)

ホワイトストーンクロプ


お部屋管理の子達はみどりちゃん

でもムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

一番左手前の子の名前が

思いだせん🙄

玉葉じゃ無いし茶傘でも無い

うーん 玉蓮かな (´•ω•)


日に日に 葉挿しも 成長するし

上手くいくといいなぁ〜


マルシェ用の多肉ちゃんは

自分で増やした子を 使いたいので

春になったら またカット祭

しなければ ( *´艸`)


1番寒い時だからこそ 春を

想いますよね〜🌸


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


今日は レッスン !

そうそう 昇格したので

レッスン料が下がりました ✌︎(^__^)ว✰

ギャラは変わらんけど 💦

仕事は増えるかも( *´艸`)

この仕事すきなので💕


そして明日明後日は たくさん

お仕事入ってるので 

張り切って レッスン行ってきまーす

\(*ˊᗜˋ*)/


お正月用の 門松 さげて

冬☃❄仕様 寄せ植え

(マルシェの出戻りちゃん🤣)

お店に飾ったて来よ〜 


それでは 今日もあったかくして 

過ごしましょうね(^_^*)