昨日Openした

galleryZへ行ってきたよ(*´︶`*)ฅ


アポ無し突撃訪問‼️



なんとも 芸術的なセンスと

ユーモアを 持ち合わせた zeniちゃん


お店の前には お手頃 ミニポット

今 話題沸騰のでかアエオ

(知らんけど 💦)


素敵なハンドメイド看板が

お出迎えです


多肉にピッタリの鉢や雑貨

ちょっと くせのある苗や ミニサボテン

サボテントレーの中の白いのは

zeniちゃん作 ドクロ💀  ( °_° )


セレクトもセンスが光ます✨️

このバッグ狙ってます ( ˶ー̀֊ー́˶)✨


zeniちゃん作の陶芸作品

まるのお目当て 

zeniちゃんの陶器





お迎えしたのは

この鉢です🎶


スッキリしたデザインの物

何植えようかなぁ〜


お迎えした 多肉ちゃん

サボとユーフォルビア


欲しい物 ありすぎて (˶ᐢωᐢ˶)


さっきから多分気になってる子

いますよね〜

💩 ✨️この子も一目惚れ💕

生まれて初めて💩に 惚れました🤣⍣


増産するって言ってましたので

いつでもお店に あると思います😊

宜しければ一家にひと💩✨️


galleryスペースの奥に

workshop スペースがあって

購入した 鉢や苗で 寄せ植えして

帰るの事も出来るんだって\(*ˊᗜˋ*)/


多肉好きさんが 気軽に立ち寄れる

素敵な溜まり場 の様な所です


凄いなぁ〜 

自分の夢を 実現させてめちゃくちゃ

尊敬しちゃう💕


ちなみにお隣には

ハンドメイド NO.15 さん

アンティークとハンドメイドの

お店があって レトロな雑貨が

並んでたり ここも楽しいです(*´˘`*)

ハンドメイドメイドNo.15

が作った クマちゃんが可愛くて
思わず 2匹 連れて帰ってきました



まるの好きな こんなお宝も(o´艸`)
ミニサイズのお菓子の型


摂津富田の駅から フラフラ
歩いて 15分  
市バスの巡礼橋 から徒歩2分


暇な日は通いつめそう (ง•ω•)ว♪


まるは今日も 早朝仕事(*´˘`*)
頑張ってきま〜す ‼️

皆様 素敵な休日をお過ごし下さい
イベント沢山あるみたいですよね〜 
楽しんで来て下さいね (^_^*)