碧魚連

konatsuちゃんデニム鉢と

ふぶきさん 金魚鉢

トトさんのアップ 😆



出して〜の叫びだったみたい😊

脱皮 はじめましたよ 



脱皮中 リトちゃん

雨がはいったみたいで

一つジュレてた💦

抜いたら下で繋がってた

根っこは無かったけど

無事なところだけ

切り離して植え直し


ぎゅーぎゅーだったので

隙間空けて植えたら

ワニ🐊さんが

居場所無くなって

ヤモリみたいになった笑



うどん粉病

怪しい子に薬かけたら

かさぶたみたいなのが

出来始めたので

やっぱり感染してたみた

原因は分からないけど

感染拡大したのは

感染した子と腰水につけたのが

原因の一つかな、、


腰水も 何も考えずすると

良く無いと学んだ


隔離してゆっくり回復を見守ります


スキップちゃんは

籠🧺じゃないけど

持ち手があるので

持って スキップ出来ますよ

☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/›


それでは 

今日も元気に

お過ごし下さい(^_^*)



ピンクじゃない

ピンクステラ

マカダミア