画質が上がると 

楽しいなあ〜



ブラックキャッツ

爪が傷んだ所もあるけど

黒から内側に向かって

赤黒い色から赤になるのが

よく分かる

 


ブラックアイズ

今はレッドアイズみたいだね

爪の点の1つ1つがいい(*´˘`*)


ラウレンシス

花芽を切ったあとが

ちょっと邪魔だけど

成長点の美しい葉✨️


ジリアン

濃いグリーンが良く目立つ 

栄養ありそう(˶ᐢωᐢ˶)


思い切りパッカンしてますが

ダークアイス 

ブラッドマリア×アルビカンス

福輪 moriyaさん苗

葉挿し  いいでしょ( *¯ ꒳¯*)


ブルーウェーブ

フリルがいいね

薄ピンクの縁で

優しく軽やかに見える


接写 に暫くハマりそう(ノ∀`笑)




雨で駄目になる子もいれば

色は褪せたけど チョコレート錦

大きくなってる🎶



セダムの為に雨ざらし

汽車が傷むかな(^_^;)

窓の セダムも すっかり落ち着いて

外に乗り出して来た (´˘`*)


銀天女 ×マクドガリー

おひとり様にしようかな

その方が増えてくれそうだね


銀天女×静夜

爪の先まで 綺麗に復活

銀天女交配は

何度か 枯らしちゃってたから

嬉しい(#^.^#)

隣りのドイツシャンペンも

ムチムチ (,,>᎑<,,)


蒸らさない様にだけ注意だな⚠️



▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣


破壊神が割った鉢


多少パーツが 足りないけど

復活です‼️

めちゃくちゃ 正面で割れてる😂

少しだけ色塗って

元いたガオ〜ちゃん

また植えました٩(ˊωˋ*)و





製作


ただ今 考えてる事があって

色んなパーツ並べて

思考錯誤中


また 形になったら見てね〜💕︎


暑い1日になりそうですね

そろそろ セミの声が聞こえてきそう

気合い入れて 栄養入れて

健やかな1日をお過ごし

下さいネ(^_^*)




ꉂ🤣𐤔  おまけ  ꉂ🤣𐤔


フォロー一覧

おすすめに 

shiminさんとkonatsuちゃんが

並んで出てきた 🤣

誰に誰をすすめとんねんΣ\(゚Д゚;)