今日はタニラーっぽく

始めます(*´罒`*)


ミックスベリア

夕波

エッジのピンクが フリルになって

とっても 可愛いくなってきました♡


大和高原多肉

ラウイ×ヒアリナ

肉厚でパープルが微妙に混じった色

いい感じに 育っています( *´꒳`*)


レッドこころ(ふぶきさんより)

こから 絶対もっと美人になるね

紅葉するのかな (〃艸〃)


ルドルフ NO.3

ダニ被害とか 色々あったけど

爪の美しさが

復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝して来ました🎶


イリア
ホームセンターで超徒長してた子
葉挿しも育って来たし
ギュッと可愛い本来の姿に︎💕︎


なんとも 厳つい 大和錦

好きだな この姿も🎶


癖強すぎ サボテン

謎の オーラを放ってます🤣

タニラーっぽく始めたけど

最後はまるの ブログらしく

オチを 付けてしまった(笑)


🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿



相変わらず

毎日飽きない多肉パト

割れ鉢が地植えゾーンに埋もれて

ええ感じやぁ〜


星丼 流石まるの子

皆 あっち向いてホイで自由だな🤣

リアル錆も 良き良き🎶

奥に写りこむ 

初恋の鉢に間借りのハズが

乗っ取りそうな勢い ( *´꒳`*)

蓮華達


少なくなった アトランティス

元気になってきた٩(ˊᗜˋ*)و”

バスタブ 満タン 目指すよ〜


萌も萌え どっキュン💘

しふぉんさんのあずきで

寄せ植えを 可愛く演出 

・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



雨の週末になりそうですが

まるの心は 晴天

お楽しみが 盛りだくさんなのだ〜

リポ  アップしますね •*¨*•.¸♬︎


皆様 素敵な週末をお過ごし下さい

(^_^*)